ぐーたら大学生りょーちぇる

大学生活の中でたくさんのことを学んだりょーちぇるです。朝まで遊んだり、ナンパしまくったり、詐欺にあったり、いろいろありました(笑)
サッカー部もやめて、就活も終わって、暇になったのでブログ始めました!
何かに挑戦していきたいと思っているので応援よろしく~!!

✔Twitterもやってるので良かったらのぞいてねぇ✔

初投稿!!

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます!


僕は、大学4年生、内定もらって超暇してる「りょーちぇる」です(^-^)

よろしくで~す

「りょーちぇる」は、「りゅうちぇる」さんに超便乗してます(笑)


去年まで大学の体育会系のサッカー部に入っていたんですけど、15年間のサッカー人生に幕を閉じて、就職活動に専念していました。でもねー、就活終わったら終わったでやることなーいって感じですwww


ってことでブログ始めちゃいました~

とにかく暇なので、今はバイトと自動車学校に専念してます。

あっ、学校のほうは単位あるのでご心配なく!!!

誰も心配してないわ!とか言わないの♡てか言わせなーい♡


ってことで初投稿でした(笑)

いろいろなことに挑戦していこうと思うので応援よろしく~


りょーちぇる